テスベルのブログ

 主に日記、イラスト、漫画その他もろもろの記事を更新していきます Twitter→@tesber093

SOULEATER(ソウルイーター)イラスト マカ&ソウル(デスサイズ)

どうもこんにちはーテスベルです。みなさんもう新クラス、新学年には慣れましたか?

俺は慣れましたw去年のクラス替えは最低の中の最低だったのに対し、今年は最高でしたw「最高に「ハイ」ってやつだあああああああああああああああああああ!!」

 

で、今日はイラストを更新したいと思います。

マカ&ソウル(デスサイズ)

f:id:neftis0717:20130427101720j:plain

 

実はこのイラスト、去年に描いたもので、うごメモのアナログ絵で投稿したこともあります。ソウルイーターって漫画はジョジョの奇妙な冒険の次におすすめですw

さて、そろそろイラストのネタが尽きてきたぞwwwなんか描かなくては。

あとうごメモもそろそろ投稿しなくちゃね~

では、最近イラストのみが多いけど今回はこれで。

ノシ