テスベルのブログ

 主に日記、イラスト、漫画その他もろもろの記事を更新していきます Twitter→@tesber093

一話、描き終わりました

はい、どうもご無沙汰しておりましたテスベルです。

 

・・・・・うん、描き終わりましたよ、一話。これでも結構時間かけて頑張ったんですよ?たった8ページだけど一ヶ月で。

これは将来見たら黒歴史確定な漫画ですなwというか今見返しただけでも恥ずかしくなってくるほどの厨二クオリティ。まぁ、練習ですし。将来漫画描くときにこうならないための予行練習ですし・・・

 

 

とまぁ、言い訳はこの辺にしておいて、前文で述べた通り、全体的にまだまだな漫画ですが、これから精進していきたいと思います。

 

また、これからは月一更新、ページ数ランダムで更新していきたいと思います。

 

さすがに一週間は無謀でした。すみませんでした。

こんなんでも高校生活が忙しい身で、定期テストもありゃ合宿なんかもあります。

そんな時は事前にお知らせして、休載することもあるかもしれませんが、カラーイラストの一枚くらいはアップしようかなと思います。

 

最後になりますが、漫画の感想がもらえたらこれ以上に嬉しいことはありません。「クソ」「厨二」とかの一言でも全然構いません。思ったことをコメント欄でぶちまけてくれたらとてもありがたいです。(ただし、コメント連投などの荒らしはご遠慮願います)また、質問なども答えられる範囲で答えようと思います。

 

それでは、この辺でおいとまさせていただきます。

次回更新は12月中旬予定です。では、アリーデヴェルチ!!