テスベルのブログ

 主に日記、イラスト、漫画その他もろもろの記事を更新していきます Twitter→@tesber093

3DS、買いました(兄が)+天野明先生原作のイラスト模写

明けましておめでとうございます☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

 

んで、このブログホントいい加減ですなwww最終更新が9月というww

ほぼ放置ブログに等しいですね、はい。

 

とまぁ、タイトルにもあるようにモンハンしたいがために(兄が)お年玉で3DSを買いました!ヽ(´▽`)/

俺はモンハンより断然GODEATERとPSOのほうが好きですけどねっ!((

とまぁそれくらいにしといて、3DSって言ったらやっぱあれでしょ、うごメモ

 

なんか3DS使ってる時以外ならうごめもやっちゃってもいいらしいんでうごメモやろうと思っています。

 

さて、今回のイラストですが、両方とも天野明先生の作品の模写ですね。

天野明先生っていうと、やっぱ「家庭教師ヒットマンREBORN!」が有名ですよね!あとサイコパスとかのデザイン担当もやってらっしゃった方です。最近ではエルドライブを連載してますよね!エルドライブめっちゃくちゃ面白かったですw

すみません、長くなりました。天野明先生大好きなんです俺ww

今回は「家庭教師ヒットマンREBORN!」のツナと「エルドライブの主人公」、九ノ瀬宙太を描いてみました。両方ともGペンで描きましたよ~

 

では、まず始めにエルドライブの宙太からf:id:neftis0717:20140102184933j:plain

あ、あれ?wなんか色が違うぞww保存ファイルがJpegだからだね、うん。ホントはもっと綺麗な色です。ちなみに着色はコピックです。

続いて、ツナ行きましょう

f:id:neftis0717:20140102184833j:plain

 

言い訳ですけど、深夜のノリで描いてたんで汚いです。よく見たら下書きの消し忘れなんかもあったり・・w

では、また今度3DSを兄に貸してもらい次第うごメモを始めようかなと思っています。それまでさようなら~w