テスベルのブログ

 主に日記、イラスト、漫画その他もろもろの記事を更新していきます Twitter→@tesber093

更新、forgetしてました!!((

すんません、タイトルの通りです。完璧更新とか忘れてましたはい。

まぁ誰も見てないんだろうけどとりあえず更新しときます。

 

まぁ、ブログは更新してなかったけど、絵はちゃんと描いてましたよ!!

でも全部落書きだし、アップできるようなものが無いんですが、普段どんな落書きしてるかとか載せたいと思います。

 

ギルティクラウンってアニメみんな知ってるかな?何ヶ月か前からハマっててねww

作画が素晴らしいしカッコイイ・・・・その主人公描いてみました。これはクオリティがあんまり・・・。。最後らへん色んなところ手抜いてしまったし((

 

ギルティクラウン:桜満集(2期)

f:id:neftis0717:20130923153525j:plain

 

続いて行ってみましょ。これも実を言うとギルクラ関係なんですが、

俺制服描くのが下手くそで、でも制服描くのが大好き という感じなんです。だから制服関係の絵を模写してみました。模写とか偉そうに言ってるけど一言で言うと落書きっすね、はい。

 

f:id:neftis0717:20130923154233j:plain

 

あーやっぱ制服描くの楽しいwでもそれ以前に下半身描くのが苦手だから、制服よりもそっちを優先して練習したほうがいいかな。

 

今回はこんなもんです。ここ最近はほとんど更新してなかったんで、また近いうちに更新したいと思います。では今回はこのへんで!

グッバイ!!