テスベルのブログ

 主に日記、イラスト、漫画その他もろもろの記事を更新していきます Twitter→@tesber093

漫画掲載開始!!

※毎週土曜日更新するつもりでしたが、イラストが間に合わず遅れましたごめんなさい

 

はい!みなさんこんにちは!!なんと来週から漫画家志望ではあるものの経験0の「ド素人」が描くクソ漫画が始まります!!!

実際に漫画描いた事は一度もありません。眼科に毎週通う覚悟がある方はぜひ閲覧していただければと思います。

とりあえず告知ポスターを描いてみました。

f:id:neftis0717:20140928172548j:plain

漫画のタイトルは「ワールド ゲイザー」です。

日本語訳すると、ワールドの意味は言わずもがなですが「gazer(ゲイザー)って何だよ!」って思う人は多いとおもいます。「gazer」とは、「じっと見つめるもの、観察するもの」という意味があります。よって「World gazer~ワールドゲイザー~」=「世界を見つめるもの」という意味となります。

 

それと漫画のタイトルとか設定とか考えるのってやってみたらわかると思うけどすっごく恥ずかしいんだよねwでもいずれ厨二病の方向に進まないように、本を読みまくって文章力つけて、いい漫画が描けるようになりたいです。

 

さて、落書きのほうですが、ブログで落書きを公開するのはどうかと思ったので、描いたら適当にTwitterにあげて行こうかなとおもいます。

※TwitterID:@tesber093

そろそろ疲れたのでおいとまさせていただきます。それではみなさん、また来週!

アリーデヴェルチ!!