テスベルのブログ

 主に日記、イラスト、漫画その他もろもろの記事を更新していきます Twitter→@tesber093

更新しようと思ってたけど忘れてたYO!

こんちわ、お久しぶりですみなさん

↑もう毎回の挨拶これですなマジポポポポーン

さて、最近明け方寒くなってきた今日このごろ。そろそろ秋ですね!!涼しい、もしくは寒い季節ですね!!
お兄さんは暑いの子供の頃から苦手だから涼しくなってくれるとすごく嬉しいよ!
これで朝ランもしやすくなるね!

さて、そろそろイラスト関連の話にうつる……前に!
デデェェェェェェェン!!f:id:neftis0717:20140919151832j:plain

そう、ペンタブ!7月(いかに更新してないか分かるね)の誕生日に買ってもらいました\(^o^)/
まだ全く使いこなせてないので、ペンタブでまぁ公開できるかな程度のイラストが描けたら公開したいと思っています

はい、それでは本題行きましょうか最近はオリジナルばっかで摸写はほとんどしていませんね~f:id:neftis0717:20140812180443j:plain
あとポーズ練習とか
f:id:neftis0717:20140911212311j:plain

色塗りはコピックでやってますペンはいつも通りGペンです。

にしても、ホントにブログ更新率が最悪なんで、せめて週に一度は更新したいと思います。最近は結構時間あるし。ということで、「週に一度は意地でも更新する」事をここに宣言します。
さて、宣言したところでそろそろ終わりにしましょうか
それでは、みなさんアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!